--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/08.Mon

悪天候の隙間を縫ってサイディング施工は進むよ~

風邪と休日出勤のおかげで、先週は現場を訪れることができませんでした(T T)。

とはいえ、天気予報で雨だった日が2日間ほど晴れてくれたので、助かりました
この隙に職人さん、頑張ってください!と布団の中からぐったりしながら応援してました~。

さてさて、担当さんから我が家の外壁施工の様子の画像を頂きました。

コーキングする部分にマスキングをしているところです。
masukinngu_convert_20100308201632.jpg

すべてマスキングしていきます。
masukingu_convert_20100308201457.jpg

masukinngu3_convert_20100308201903.jpg

そして、目地底にプレイマーを塗布します。
masukingu3_convert_20100308201543.jpg

おまけ:軒裏換気の様子です。
gaiheki+2_convert_20100308201419.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
外装施工(外壁・屋根) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

