--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/04.Thu

恵みの雨とはいうけれど・・・

外壁工事のタイミングで、神奈川は雨ばかりでなかなか作業が進まず、工期が若干遅れ気味です
しかも、今日は本当なら妻飾りの位置決めのはずだったのに、昨夜から私が38.5°の熱を出してダウンしてしまい、その打ち合わせも見送り
(今、熱はだいぶ下がったのでパソコンひらけてます)
その上、竣工間近の貴重な休みの日に、終日休日出勤で三日間ほど潰れるという・・・
このタイミングの悪さはなんですかね・・・。
厄年だから??ねえねえ・・・。

とりあえず、これからやることメモ。

・カーテン打ち合わせ
・引越しの見積もり
・外溝打ち合わせ
・寝室の照明決め(検討中)
・1Fのアイアン格子検討

スムーズにいってほしいものです・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

