--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/01.Mon

屋根施工完了!

ちょっと遅くなってしまいましたが、施工完了の屋根の様子です。
(二枚ほど足りなかったというディプロのタイルもきちんと施工済み)

ディプロマットのカフェというカラー。

螻区

色むらがかわゆいです
微妙な茶色っつーか紫っつーか、そんな色合いが気に入ってます。
(ちなみに青く囲ってある部分は、熱気等を抜く小屋裏換気棟です。)


螻区

ディプロマットは、表面がざらついているので雪留めはありません。
先日降った雪程度はその場で溶けてしまうようです。
我が家は横浜の南の方なので比較的温暖な地域です。
なのでますますノープロブレムです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
外装施工(外壁・屋根) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
屋根素敵
屋根完成おめでとうございます(*^o^*)

茶色が雰囲気あって綺麗

うさこマンさんがチョイスしたドアや壁材が揃って、完成したところが早くみたい~(>Σ<)

きっと、絶対素敵だと思います。

楽しみにしてます
ありがとうございます~!
かっしーさん、こんばんは!
屋根、褒めていただいてありがとうございます。
くすんだ茶色が気に入ってます♪。

うちは標準仕様が中心なので(T▽T)、すべてが合わさった時、どうなるのか想像がつくようなつかないような・・・という感じです(^^;。
けっこう外観はあっさりした雰囲気になるかも・・・。
そういう意味ではかっしーさんのお家はホントかわいくて、とっても羨ましいですよi-175
かっしーさんの暖かいコメントに心癒されながら、私も可愛いおうちになるように頑張りますi-175

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。