--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/27.Sat

新居はすのこベッド~♪

我が家は現在畳に布団を敷いて寝ています。

横着な我が家は万年床になりそうな危険性をはらんでいるため、全室フローリングということもあり、新居ではベッドを使用することにしました。
そして今使っている使い古した慣れた布団には愛着もあるので、布団をそのまま利用できるようにと、すのこベッドを買うことにしました

こちらです↓

701028-1-1_convert_20100227010320.jpg

値段も安いし、通気性もいいし、まあとりあえずこれでいいかなあと。
北欧パインの優しい色合いも気に入ってます。
ちなみにシングル二つ買って並べま~す。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus
スポンサーサイト
インテリア計画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちゃくちゃくと
おはようございます~

着々と進んでますね~♪
断熱材も綺麗に施工できているし
新居に必要な物も可愛い物が揃いそうですね
あと、少し~ですね♪

パインのベットの色合いと、曲線具合が
可愛いです~♪

実は、私は、ぶりぶりかわいい物や花柄大好きなのですが・・
いつも旦那さんに却下されてます~。
ローラアシュレイの花柄とか大好きなんですよね~・・実は・・(泣)。

私から言わせると、旦那購入計画のアポロの模型は、「もってのほか」即却下ですけどね(笑)
kirakira_kazup3=奥さん、こんばんは♪
準備のため、色々買うものが増えてお金に羽が生えて飛んでってます(T▽T)。

> 断熱材も綺麗に施工できているし

ありがとうございます♪
kirakira_kazup3ご夫妻からのアドバイスのおかげもあり、スムーズに施工を進められました(^^)

> あと、少し~ですね♪

はい!
でも完成するのが少しさみしい気もします(笑)。

> 実は、私は、ぶりぶりかわいい物や花柄大好きなのですが・・
> いつも旦那さんに却下されてます~。
>ローラアシュレイの花柄とか大好きなんですよね~・・実は・・(泣)。

おお、そうなんですね~。
男の人は可愛い系は苦手な方が多いですよね(^^;。
ローラアシュレイとか、上品で綺麗な花柄が素敵なんですけどねi-187

> 私から言わせると、旦那購入計画のアポロの模型は、「もってのほか」即却下ですけどね(笑)

これ、お話聞いた時、大爆笑でした!
うちの旦那曰く「男のロマンだ!」と言って、kirakira_kazup3の旦那様のお気持ちが分かるみたいでしたけどi-229
あの可愛い白いお部屋にアポロの模型・・・シュールですね・・・(-▽-;。

管理者のみに表示

