--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/18.Thu

お風呂がつきました♪

お風呂がつきました♪

INAXのラ・バスです(1坪タイプ)。
特になにかこだわるというところはなく(笑)、普通のお風呂です。
(強いていうなら、掃除のしやすいアイテムを極力選ぶというところ?)
浴槽はFRPオーバル浴槽です。半身浴ができるタイプですね。

ユニットバス組立て前です。断熱材を全て入れてから施工します。↓
縺企「ィ蜻ょ

ユニットバスは床面から組み立ててゆきます。
縺企「ィ蜻ょ

ドアはオプションで引き戸にしました。
ドアの手入れがしやすいことと(継ぎ目がないタイプなのでカビがつきにくい)、スペースを有効利用できるようにと考え、選びました。
お風呂場3

設置完了~♪
ohuroba4_convert_20100218195411.jpg

ユニットバスは鉄の梁を井桁に組み、その上に脚をたてて支えています。
なので1階の天井が貼られていないので、まだ配管が下から見えます。
ohuroba5_convert_20100218195542.jpg

ちなみに色はこの組み合わせです↓
P1010589_convert_20090717233454.jpg

壁パネルカラーはモクメUライト、浴槽とカウンターのカラーはホワイト、床はベージュです。
明るくてほんわか落ち着く色合いにしました(^^)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus

スポンサーサイト
什器設置 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。