--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/12.Sun

久々に土地を見てきました!

久々に我が家(笑)を見てきました!

分譲地内では一軒ほぼ完成しつつあるお宅がありました♪
淡くて優しい色合いの素敵なお家でした(^^)。
うちもあんなふうに素敵になるといいなあ。

ほかには、くい打ちしてあるお宅、地鎮祭をしているお宅、基礎工事に入っているお宅、まだ更地のお宅などなどいろいろでした!

そして我が家は・・・

じゃーん

P1010561_convert_20090713213305_convert_20090713215315.jpg


更地でござる(^^;。

しかも初夏になってきて雑草がぼうぼう(^▽^;。

P1010562_convert_20090713215113.jpg

いやー、こうしてみるとほんと山の上ですね(笑)。
いえ、周りちゃんと住宅地なんですよ、念のため(^^;。

ちなみに土地の大きさは約128平米(38坪くらい)です。
ここに建坪15坪程度の小さなお家を建築予定です。

そうそう、ひとつ嬉しいことがありました!

実はうちの隣がゴミ捨て場なんですね。
住人の方々はきちんと綺麗に使っているのは見てわかったのですが、やはりカラスの問題などがあるので不安だったんですよ。
掃除当番は持ち回り制らしいのですが、やはり隣地の我が家がいつも掃除をするはめになるなあ、と覚悟してたのです。

そしたらなんとゴミ捨て場が金網でできたボックスタイプに化けてましたv

これならネットより断然カラスに荒らされにくいし安心です。
どうやら最近自治体が支給したっぽいです。

良かった~vvv



♪土地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

