--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/13.Sat

サッシ入りました&バルコニー防水も完了

サッシがつきましたよ~!

玄関上はこんな感じです↓。
ここは寝室の窓になります。
mado3.jpg


階段窓部分です↓。
サッシの下には「ベロ」と呼ばれる防水シートを全て施工しています
繧オ繝・す_convert_20100213014916

上げ下げ窓の二つ並びはかわゆいですね(*^^*)。
mado2_convert_20100213013617.jpg


こちらはダイニングの窓です↓。
mado_convert_20100213013430.jpg
山の上からの景色がのぞめます。
ここにちょうどダイニングテーブルと、テーブル上にペンダントライトつける予定。
景色を見ながら気持ちよくご飯が食べれそうです。


こちらはバルコニー↓。
防水も終了しています。床面は汚れないためにシートで養生してあります。
barukoni.jpg

明日(ていうか今日?)、コンセントのつけ位置の確認を現場監督さんとします。
今回の画像は、ゲンバアイ(WEBシステム)での担当さんからの写真なので、明日バルコニーの実際の大きさなどを体感しようと思います
うちの母親も一緒に見学をする予定なので楽しみです。
(父はオリンピックの開会式をテレビで見たいから欠席とな)。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
木工事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

