--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/09.Tue

玄関周り検討~表札編その2

前回、表札はアイアン調が可愛い!と言っていたのですが、錆やメンテのことを考えたらステンレス製のものもいいなあ、と思ったり。
ステンレスだとさびにくいですし。
デザインも可愛いものがかなりあります。

これとか



これとか



フレンチっぽくはないけど、これもラブリーです。



ただ、ステンレスなだけあって(しかもバフ研磨してるらしいし)表面がつるんとしているので、我が家の雰囲気とミスマッチになるかなとも思うのですが。
悩みます(> <)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
外構・エクステリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

