--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/08.Mon

玄関周り検討~ポスト編

表札に続いて、ポストです。

我が家のポストに対する希望はこんな感じです。

1.カギ付き
2.できれば壁掛けか埋め込み式
3.家の雰囲気にあう可愛いデザイン(また抽象的な・・・)
4.お値段できたら3万未満・・・安ければ安いほど良い(^^;



探してみると、可愛いポストがたくさん。




でもカギがついてなかったり、お値段が高かったりするんですよね(T T)。
で、今のところの第一候補はこちら。



値段と機能とデザインのバランスが取れているかなあと。
ベストではないけど、悪くはないかと思います。

色は白が可愛いですが、
汚れのことを考えるとブラウンが無難ですかね?



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
外構・エクステリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

