--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06.Sat

玄関周り検討~表札編

昨日、仕事で久々に会った取引先の営業さんから
「うさこマンさん、やつれました?なんかげっそりしてますよ・・・」と言われました。
ええ、ええ、1月の業務忙殺で、私の命は削り取られましたから!!!
いや、ただの加齢からくるものかもしれませぬが(ぐはっ・・・!!!)。

と、まあ気を取り直して

建築士さんから、洗面所の床下収納の位置を希望の場所にずらせるとの連絡が。
よかったあ

図面を引いてもらってだいぶ経つのに、今更のようにハタと気づくことがあったりするんですよね(^^;。
間に合ってよかったです。

で、今日の本題。

そろそろ玄関周りのエクステリアも考えねば・・・と思いまして。

まず表札は、絶対!!アイアンのもので。

お値段とデザインのことを考え、とりあえずこれ↓が第一候補です。


かわゆい  

他にもこんなのや


こんなのも



可愛いなあと思います。
でもけっこう良いお値段がするので、やっぱり最初の葉っぱちゃんにするかと思います。

表札って作ってもらうのに多少の時間がかかるから、そろそろ注文した方がいいのかな?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
外構・エクステリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
可愛い♪
こんばんは~
下のまったり きりんさんや表札可愛いです~♪

可愛いお家になっていくのが目に浮かびます♪

表札は、すぐ出来ないですもんね、そろそろ考えてみるのも良いかもです。

家は、2Wかかると言われましたが・・・・

旦那さんは、はっぱをかけて、1W位で仕上げさせてました(笑)。

余裕を持ってが一番です~
ありがとうございます(*^^*)
kirakira_kazup3=奥さん おはようございますi-1

> 下のまったり きりんさんや表札可愛いです~♪

あるがとうございます~(^^)。
きりんさんたちのゆる~い雰囲気が気に入ってますi-239
表札も、可愛いものがたくさんで迷います。

> 表札は、すぐ出来ないですもんね、そろそろ考えてみるのも良いかもです。

表札が出来上がってなくて、しばらくは代理のもので・・・っていうお宅もたまにみかけますよねi-201
私も旦那もけっこうギリギリまで伸ばしてしまうタイプなので、早め早めを心がけなくては!と思います(^^;

> 家は、2Wかかると言われましたが・・・・
> 旦那さんは、はっぱをかけて、1W位で仕上げさせてました(笑)。

頼もしい旦那様です!i-179

管理者のみに表示

