--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01.Mon

妻飾り変更

当初、妻飾りはこちらのフラダリタイプ↓を考えていましたが、

_ff1188.jpg

玄関ドアと同じYKKAPのトラディシオンシリーズのこちら↓に変更することにしました。
l-style-store_bep44.jpg

・・・画像、ちっちゃいよっ(-△-;!!! 
しかもなぜか余白はでかいし・・・。

実際のサイズはちょうどよいので(インテリアコーディネーターさんに確認済み)、小さいタイプではないのですが、色々探してもなぜか小さい画像しかなく、この画像をのっけました^^;。


玄関ドアはこちら↓。

_P1010903_convert_20090928012429.jpg

やっぱり同じメーカーなので、トラディシオンの方がバランスがいいですね

ちなみに妻飾りは施主支給になります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
外装 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
変更した妻飾り、ドアと似合ってますね('-^*)

よく見ると、妻飾りにハートがあってかわいい

妻飾り、いいなぁ…

あると、フレンチカントリー感高まりますよね。

うちは妻飾り、つかない…orz

つける費用も無いのですが(*´Д`)=з
かっしーさん、こんばんは(^^)
> よく見ると、妻飾りにハートがあってかわいい

はっ!言われてみると確かに!!!(気付かなかったi-229

> うちは妻飾り、つかない…orz

かっしーさんのお家は、石張りの外壁、室内はフランス漆喰・・・うちではできないような
素敵な仕様がいっぱいで、羨ましいくらいですよお(> <)!
妻飾りがなくても十分かわゆいですもんi-189
だからノープロブレム!です(^^)

管理者のみに表示

