--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/15.Fri

立ち上がりの型枠とれたよ

これは今週の日曜の画像です。
基礎の立ち上がり部分の型枠が取れていました。



P1020243_convert_20100115003219.jpg

P1020219_convert_20100115003410.jpg

アンカーボルト、ホールダウン金物の位置は特に問題はなさそうでした。
ほぼまっすぐで、きちんと真ん中に綺麗に並んでました。
ホールダウン金物の位置は、アンカーボルトより若干内側にすべて揃えてあるのですが(あえて内側に揃えている感じ)これは何か意図的なものなのかな?

心配なのは・・・
他の箇所には特になかったのですが、ここだけジャンカ(?)っていうんですかね?そういうものが出てました(向かって右側)。
P1020236_convert_20100115005935.jpg

あと、表面に白いのようなものが。水の染み?
P1020227_convert_20100115010032.jpg

高基礎の継ぎ目みたいなところのこれは問題ないのでしょうか?
P1020224_convert_20100115010130.jpg

アップ
P1020225_convert_20100115012336.jpg

はつってもらったほうがいいんですかね?
あと、気泡のようなものもここだけ目立ちます。
他のところの表面が綺麗な分余計に・・・(--;。
基礎 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

