--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

YKK AP ショールーム見学

我が家の玄関ドアはYKK製を使うので、実際のものを確かめに品川のショールームに行ってきました。
(偶然にも私の職場に近くてびっくりです)

今回YKKは玄関ドアのみ使用するのですが、窓やエクステリアなどのディスプレイは見ていておもしろかったです。

こんなんとか


こんなんとか
_P1020155_convert_20091220010657.jpg

可愛いですけどやっぱり高いですね(^^;。
特にフェンスが・・・。

またLoe-eガラスや防犯ガラスの説明なども詳しくいろいろあって、実際体感すると(熱伝導など)、知識として頭で考えるだけのとはやっぱり違うなあと思いました。

で、我々の目的の玄関ドアなんですが・・・なんと見本品がなかったんです
そんなのってあり?って感じです・・・。
ただ色合いや質感は、お友達っぽい(笑)種類のドアの見本があったので、それを参考にできたので良かったとは思います。
限られたスペースしかないので仕方ないとは思いますが(でもけっこう敷地広かったけど)、全部のデザインのドアの見本は置いてほしいところです。
スポンサーサイト
設備 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

