--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/20.Sun

今週の我が家!

今週の我が家(と大黒柱・笑)です↓



午後1時半くらいに着いたのですが、今日は午前中で作業が終わってしまったみたいで、職人さんとはお会いできませんでした(TДT)。
差し入れのミスドのドーナツがむなしい・・・。

さて、一見何も変わってないようですが・・・

じゃーん、深基礎の部分に鉄筋が入ってました!

_P1020123_convert_20091220001048.jpg

じゃーん!!
_P1020126_convert_20091220001419.jpg

じゃ、じゃーん!!!
_P1020141_convert_20091220001718.jpg

あ、もういいですか?そうですか、すみません(笑)。

で、先週、南側の庭に陽が入らない!と懸念してましたが、

_P1020143_convert_20091220001804.jpg

この時点で午後一時半すぎ。南西の方角から陽が入ってます(写真向かって右側)。
さすがに東南の角は陰になっていますが、まあそこまで悲観するほどではなさそうです。
(冬の陽の短い期間は、ちょうどお昼の12時がLDKがいっとき暗くなるんですね^^;)
だもんで、西側の窓は当初の予定通り、横に細長い窓のまんまでいきます。
アドバイスくださったおきらく旦那さん、ありがとうございます♪

今日も空は晴天なり。

_P1020144_convert_20091220001833.jpg
基礎 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

