--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/17.Thu

せっせこお掃除

今週の打ち合わせは我が家で平日の夜に行われるので、せっせこ家を掃除しております。

最近体調を崩して寝込むか、残業して帰宅が遅いかだったので(在宅地はだらだらしてストレス発散)家の中が荒れています・・・(--;)。

年末も近いし、いい機会です。

そんな中、ナチュラル・キッチンで買ってきたカップのセット↓。



マットなさわり心地とシンプルな色使いがめんこいです
これで300円はなんともお得です。

我が家には、お客様用の暖かい飲み物のカップのセットがないことに気付き(おい)、慌てて買ってきました。
気心知れた友達や家族しか今までこなかったから、きちんとした来客用ってなかったんですよね・・・^^;。
(夏用のグラスセットはあるんですけど)

さて、問題山積みの打ち合わせ、どうなるかなあ・・・。
(ちょっとしたトラブルが発生しまして。それはまた打ち合わせ後に書きます)
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

