--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/25.Mon

秋風味なリースにチェンジ

さてさて、リビングのドアのリースも秋っぽくチェンジしました♪

今までは、高校時代の友達から新築祝いにいただいたピンクの可愛いリースを飾ってました。
そちらはしばらくお休みさせて。

CRAFT HANDS GALLERYさんのリースです

_P1040513.jpg

あじさいとヒメグルミのリースです(*^^*)。

もうもう、すごく可愛くないですか?  
色といい、デザインといい、めっちゃツボです!!

紫陽花と言えば6月ですが、色味が落ち着いた綺麗なグリーンなので、ヒメグルミやシダーローズとの相性がバッチリで、秋っぽい雰囲気でいい感じです♪♪
(実際飾ると、もう少し花びらの色は深い印象のグリーンです)

_P1040516.jpg

皮のタグに、18番のエッフェル塔のデザイン。
アクセントになっててとっても素敵です。

本当に丁寧にセンス良く作ってらっしゃるんですよね・・・。
ため息ものです。

引いて写真をとってみました。

_P1040511.jpg

派手すぎない、さりげない素朴さがいいですね♪

CRAFT HANDS GALLERYさんのスパイスクラフトは病みつきになります。
可愛すぎて危険すぎます(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

