fc2ブログ
2011/07/29.Fri

お家のかたちの一輪挿し

引き続きあ~てぃすとマーケットで購入したもののディスプレー紹介ですv

小さなお家の形をした一輪挿しです。
小さな試験管みたいなものが木のお家に入っている作りです。

_P1060051.jpg

間違えて切っちゃった(ごめん・・・^^;)アジアンタムの葉っぱを挿しております。

この一輪挿しは、テレビ横のディスプレーコーナーへ飾りました。

_P1060049.jpg

真ん中のキラキラクリスタルがワンポイントです。
素朴な木のお家が華やかになりますね♪

_P1060042.jpg

お家の形のモチーフが徐々に増えていっているような(笑)。
お家モチーフ、小鳥さんモチーフにめっぽう弱い私でした~。

_P1060043.jpg

そうそう、ものすごく今さらなのですがブログのタイトルをこっそり(?)変えてみました。
大して変わってない気もするのですが(笑)。
ガラリと変えて、もうちょっとお洒落で可愛いタイトルにも憧れたのですが、まあこのまんまの路線のほうが私らしいかなあと思い、地味にちょこっと変えるだけにしました。

タイトルもディスプレー替えも、間違い探し並に変化に乏しい私です


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
涼しげですね♪
おうちのモチーフのものがこんなにもたくさん
あるものなんですね☆

どれも素朴でナチュラル感がすごく可愛いです♪

アジアンタムもすごく気になってる植物だったんです。。
すごく華奢でかわいい♪

タイトルが変わりましたね!!
小さな変化ですけど、
私は気付きましたよ!!

私も保守的な人間なので、
大きな変化を嫌う気持ちがとてもよくわかります(笑)
emi*family さん、こんにちは♪
褒めていただいて嬉しいですi-179ありがとうございます!

おうちモチーフって、お家なだけで可愛く見えてくるから不思議ですi-178(笑)。

アジアンタム、ふわふわの葉っぱが可愛いですよね♪
葉っぱが伸びて生えてくる時も、小さな癖っ毛っぽい葉っぱがひゅるひゅる~っと伸びてきて愛嬌がありますi-265

タイトル、気付いていただいてありがとうございますi-179
語尾だけ変えた、みたいな。
私も保守的なので同意していただけて嬉しいです♪(笑)
ました!!
いつ見ても計算されたディスプレイ♪
何気ない毎日でも丁寧に過ごされている感じがして
見た目もライフスタイルも本当に素敵です+。゚。+

なになに?
お家と小鳥っと。。。φ(・ω・` )
doubt*chg さん、こんにちは♪
いやいや、かなりの大雑把なんですよ、ふふふ・・・(怪)。
丁寧な生活って憧れるのですが、なかなかワイルド系な私です。
一生懸命背伸びをして届いてない感じですかねi-229

でもそう言っていただけると嬉しいですi-178
C.H.Gさんのアイテムがナチュラル生活を後押しをしてくれてるところが大きいですi-185

お家と小鳥と、おなじみエッフェル塔や数字も大好物です(*^〇^*)。

管理者のみに表示